シアトルに行ってきました

シアトルに行ってきました

Category : 社員ブログ

先月ちょっとした週末旅行でシアトルに行ってきました!ハート デコメ絵文字IMG_0654

色々町中を回ったけど、一番思い出に残ったのが、パイクスプレースマーケットでした。取り立ての果物と野菜が一派!ゆるキャラ デコメ絵文字 とてもカラフルば場所です。味見もさせてくれるので、一口食べたら絶対袋一杯買ってしまいます。ブーケもたくさん並んで、お花畑のような通路も有りました。梅の花 デコメ絵文字

IMG_0657IMG_0643IMG_0645 IMG_0682IMG_0648

ミニ歴史:

シアトルは元々小さい町でしたが、ゴールドラッシュの1890 年から1990年の間で、人口が二倍に増加しました。そ の頃は、日本人も多く、ほとんどが農家を持っていたそうです。しかし、アメリカ人の消費者と言葉が通じず、中間業者が市場を取り締まりしていました。野菜や果物を安く買い上げ、値段を上げるために、クレート後と捨てるケースも少なくは有りませんでした。1906年前までは、10円だったタマネギが一つ$1.00まで値上がりしていました玉ねぎ デコメ絵文字 今の金額だと$25です。驚く デコメ絵文字 とてもじゃ無いけど買えません。その頃、七人の農民が中間業者抜きで作物を売り出しました。言葉は通じなくても、安く新鮮な物を求める人が多く集まり、すぐ売り切れたそうです。次の週には七十人の農民が集まり、パイクス通りのマーケットが生まれました。にやり デコメ絵文字 しかし、第二次世界大戦の際 日本人は農場を失い、シアトルでの居場所がなくなってしまいました。今はもう日本人の売店はないが、市場を始めたけ壮烈な人々の話しを描いた看板が市場の入り口に 提示されています。うん デコメ絵文字
tumblr_static_img_0022


Leave a Reply

最新の業界ニュース と 社員ブログ