Gateway: PayTrace B to B

Gateway: PayTrace B to B

今回は、Gatewayの一つであるPayTraceについてお話しします。

Gateway Companyにはそれぞれ強みなどがあります。PayTraceは、B to Bのビジネスにとても強いGatewayです。

クレジットカード決済は、お客さんが支払うカードの種類によってレートが違います。(Interchange rate) 個人カード、ビジネスカード、国際カードなどです。例えば、個人カードですとレートが安いですが、国際カードなどは何かあった時に海外の発行銀行まで追わなければならないので、リスクが高くなりレートが高くなるということです。

PayTraceはビジネスカードのレートを低くする強みを持っていますので、B to BのビジネスをされているMerchantさんはPayTraceで、レートをセーブできると思います。

また、PayTraceのプラットフォームはとても見やすいですし、操作もしやすいです。

他にも、色々な特徴のあるGatewayがありますので、自分のビジネスモデルにあったGatewayをお探しの方は、Smart Internationalまで、ご気軽にご連絡くださいませ。


最新の業界ニュース と 社員ブログ