オンライン決済で楽々支払い!Shopify

オンライン決済で楽々支払い!Shopify

今回は前回のオンライン決済に使うGateway、Authorize.net の便利な機能のひとつOnline 決済について、反響がありましたので、もう少し詳しく説明いたします。

 

Online で決済する際に、ウェブサイトとショッピングカートが必要ですよね。そのショッピングカートを簡単に自分で作れてしまうサイトがShopify です。また、Shopify でショッピングカートを作って、Gateway であるAuthorize.net に簡単につなげることができますので、今お使いのProcessing Bank につなげることができるという具合です。

Shopify 以外にも、ショッピングカートを作るサイトも別にもありますが、Authorize.net はアメリカで一番大きなGateway のひとつなので、ほとんどのサイトとつなげることができます。また、ショッピングカートでなくて、POS などとProcessing Bank を繋ぐ場合、Authorize.net 以外のGateway で、Integrate する場合もあります。

ご不明な点がある方、もっと詳しい情報が必要な方は、ぜひ弊社までご連絡くださいませ。


最新の業界ニュース と 社員ブログ