Apple ペイとGoogle ペイって使えるの?

Apple ペイとGoogle ペイって使えるの?

いつも大変お世話になっております。

弊社では、皆様のお役に立てるように『何か自分たちにできることはないか』ということで、クレジットカード決済に関する情報をEメールで発信しております。

このサービスをご希望の場合は、こちらからサブスクライブをお願いいたします。

https://mailchi.mp/e185c843394a/subscribe-to-smart-international

アップルペイとGoogle ペイって使える?

Smart International でアカウントを開けた際、
クレジットカード端末はフリーレンタルとして提供しております。

この端末は、すでにコンタクトレス機能が付いているもので、Apple Pay, Google Pay, Samsung Pay などなど、携帯にカード情報を保管している人は誰でもすぐに使用できます。

決済をするときにクレジットカード端末の画面の上のランプが点滅していれば、準備完了。

金額を入れた後、ランプに携帯をかざすことで情報が銀行に送られ、カードを入れたときと同じ決済が可能になります。

※ここで注意したいのが、データーが送られる前に携帯を動かしてしまうと、情報が中途半端になり、エラーになってしまいます。ピピって音が鳴るまで待ちましょう。

また、このマークの入ったクレジットカードでも、コンタクトレス決済をすることが可能です。

コンタクトレス決済に関する詳しい情報は、こちらから。

今持っている端末にランプがない?
ご心配なく、新しいものと交換するのもSmart のサービスです。

いつでもお気軽にご連絡ください。


最新の業界ニュース と 社員ブログ