Azabu Restaurantで祝☆アメリカ生活10周年

Azabu Restaurantで祝☆アメリカ生活10周年

Tags :

Category : 社員ブログ

[avatar user=”SmartKiyomi” /]

先日、私事ですがアメリカ生活10周年を迎えたので

私がずっと行きたいと思っていたAzabu Restaurant

お友達が一緒にお祝いをしてくれました!お祝い デコメ絵文字お祝い デコメ絵文字お祝い デコメ絵文字

 

しかも、この麻布食堂さん、12月25日で閉店してしまうんです!

とても美味しいとの評判を聞いていたので、「閉店前に行かないと!」と思い

駆け込みました!ねこ ダッシュ デコメ絵文字

 

どれも美味しそうなので、色々食べてみたくなり、3品選んでシェアをしました。

 

まず1品目は、『ハンバーグステーキ』ハート デコメ絵文字

私、ハンバーグ大好きなので、これは食べておかないと。。おねだり デコメ絵文字

手ごね的な感じで、とても美味しかったです☆

DSC04480

 

 

2品目は、『ポークカツレツ・デミソース』ハート デコメ絵文字

ポークが肉厚で柔らかく、食べ応えがあり、満足感大☆

デミグラスソースとも合って、美味しかったです!

DSC04481

 

 

3品目は、『パスタ ・ 魚介類のサフラントマトソース』ハート デコメ絵文字

特製生パスタが使われていて、具も沢山入って

LAでは食べたことのないような美味しいパスタでした☆

Pasta

 

さすが!噂通り、全品美味しくて、大満足でした!嬉しい デコメ絵文字

 

お店を後にして、お友達の家に行くと、

梨のケーキがサプライズで用意されていました!

これがまた最高に美味しかったです~!パンダ 嬉しい デコメ絵文字

DSC04484

 

美味しいものを食べて、素敵なお友達がいてくれて

感動と感謝が溢れる一日となりましたキラキラ デコメ絵文字


Leave a Reply

最新の業界ニュース と 社員ブログ