お誕生日ランチ

お誕生日ランチ

お誕生日ランチ

Category : 社員ブログ

毎年、スタッフのお誕生日には
みんなでランチを食べに行くのですが
どこに行くかは、お誕生日の人が決めています

今回、私のお誕生日ということで
どこのレストランに行くか考え・・・

一度行ってみたいと思っていた
『Izakaya Akatora』 に決めました

Alhambraのメインストリートに
昨年12月中旬にオープンしたらしいです。

お店の雰囲気は好きな感じでした

それぞれオーダーして
まずはお味噌汁から。

茄子は、ご飯が進むお味
これはセットではなく、別で注文しました。

次々とオーダーした Bento Box が運ばれてきます

左下のボックスにチョイスしたものが入っていて、
他3つのボックスは決まっていて、みんな一緒。

チョイス① 焼き鳥

チョイス② 唐揚げ

チョイス③ 照り焼きサーモン

きんぴらごぼうと、ひじきは嬉しい付け合わせ!
ポテトサラダは粒マスタード入りで美味しかったです

私は完食しましたが、かなりボリュームあり。
お腹が苦しいくらい一杯になりました

しかし、甘いモノは別腹
デザートに、Green Tea Pudding

そして、お店の人気デザート
Sweet Potato with Ice Cream

HAPPY BIRTHDAY とお皿に書かれていました

さつまいもはクリーミーで
バニラアイスと一緒に食べると
これまた美味しかったです~

写真では大きさがわかりにくいかもしれませんが
かなり大きなさつまいもだったので
みんなでシェアして丁度良かったです!

ウェイトレスさんはフレンドリーで
サービスもとっても良いお店でした

今年も会社の皆様にお祝いして頂き、心から感謝です


Leave a Reply

最新の業界ニュース と 社員ブログ